あきばらてぃ らぼ。

我ら Akibaraty Labo. は おたのしみを届けます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*14 Sat
06:00

昨日は暑かった

こんにちは こんばんは 
はじめましての方ははじめまして

あきばらてぃ研究所のそらゆきです。



今週のミーティングでは、
全五章のうちの二章までの内容が完成しました。

私は立場上、あがってきたシナリオを一番の読めるのですが、
ジャンプの編集者が凄く羨ましくなりましたね。(何

いつもシナリオ担当の8さんが書いたものを真っ先に読めるこの喜びは、
ああ、サークル立ち上げて良かったなあ
って感じです。笑



そんな訳で、
今回から、サークルのメンバーの話をしましょうか!


まず、ドラマCDを制作する上で超重要なシナリオを書いてくださっている、
8さん

彼の特徴を現すのであれば、
同人ライターであり、セミプロであり、変態であり、何より優秀な変態です (失礼

そして、ドラマCDのシナリオを一手に引き受けてくださった心優しい変態です!
本当にいつもお世話になっています。

そして、熱が出たときに唯一「お大事に」って言葉をくださった人です。もはや愛の告白。
他の人には「またか!」って言われた。



次に、ドラマCDを制作する上で、毎週会議に欠かさず参加してお茶を飲んでいる、
番町さん

彼は、変態です。(ぇ

番町さんは、別件の仕事も一緒にやっていたりしています。いつもありがとう!
彼は映像製作をしているので、ドラマCD関連ではまだまだ出番は先になりますね。

彼の最後のメールは「ゴポォwwwww」でした。
電車内で(笑ってしまって)恥ずかしい思いしました。




そんな訳で、変態ばかりなあきばらてぃらぼですが、
今日も元気にドラマCD製作中です。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。