あきばらてぃ らぼ。

我ら Akibaraty Labo. は おたのしみを届けます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*05 Mon
23:07

ジャケット絵とED曲

こんにちは、こんばんは、
はじめましての方ははじめまして!

あきばらてぃらぼ。のそらゆきです、
どうぞ宜しくお願いいたします

本日も例大祭SPに向けてイベント告知を続けて行きたいと思います

AkibaratyLabo.第1作
 「東方恋録抄 Remember The Time」 

配布:09/11 博麗神社例大祭SP2 スペース【な-13b】


本日は、ジャケット絵の公開です! じゃかじゃん!
恋録RTTジャケット
(サイズのためか画質が落ちてしまいました。後で素晴らしい元画質のままアップロードします!)

今回は、マンボウの姉様に2枚も描いて頂きました> <
東方絵を描かれるのが初との事です。
凄いです! 凄いですよね! 
ちょっと私blog書きながら興奮して来ました←

その内の1枚がジャケットとなっております!
マンボウの姉様には、お忙しい中、本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです…!
ありがとうございます!





そして本日はもうひとつ!
エンディングテーマが完成しました!

作成してくださったのは、
こうちゃん様(サークル【breezesinfonia】)です!

月まで届け、不死の煙を、
作品にあうよう本当に本当によくしていただきました><。

私もはじめて聞いた時はもう感動でしたよ
こうちゃん様は特に、私の突然のお願いにも関わらず、
快く引き受けてくださって、本当に感謝してもしきれません><



そんな訳で、いまサークルの皆で一生懸命最後の作業中です。
ずっと最後の作業という感じですがw

それでは見てくださった方、本当にありがとうございました
 そらゆきでした
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




