FC2ブログ

あきばらてぃ らぼ。

我ら Akibaraty Labo. は おたのしみを届けます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*21 Tue
23:26

久々の雑談です

ちょっとちょっとちょっと(汗
皆さん! ありがとうございます>< (何


こんにちは、こんばんは、ありがとうございます!
今、帰宅して、こえ部を覗いたら、既に9件も投稿してくださった方がいらっしゃって

皆さんが皆さんとも本当に素敵な声で、
一人でドキドキワクワクしながら聞かせていただきました><

本当に感謝です、
生きてて良かった~(ぇ


ここで補足するのもどうかと思うのですが、
募集要項②の、音声データのやり取りもしくは、直接お会い出来る方、の
お会いする理由は、音声データやり取りできない場合に直接レコしようと思っているので、
そのためです。

その他で、こちらから「ぜひ一度会いたい」なんて言うことは一切ありませんので、
ご了承ください 笑




そんな訳で、久しぶりに雑談をしようと思います。
今日は別の仕事の話でもしましょうか!(誰も聞いてなかったらごめんなさい)



今ですね、
そらゆきはとあるラーメン屋の店舗内CMの監督もやっていまして(何
今は大枠の出演者が決まって、
来週くらいから、CMの内容や表現に詳しい方とお会いして内容会議です。


撮影してくださる方&映像化は相変わらずの番長さんにやってもらいます!
「君は本当に有能だなあ!」
普段は言えないのでここで言いました。はい。


ドラマCDも同じなのですが、
監督業務ってようは人集めと、集めた人にお願いしてお願いして、
自分の意見と集まってくださった人の意見の融合したものを作り出す訳なんですよね。

映像を撮ってくださる方のプライドを優先して、
そこを傷つけないことを一番に、自分のあたまの中にあるものが映像にあらわれるように努力するのが二番目です。

でもたまに、たまのたまにどうしても自分のあたまの中にあるものを実現させなきゃならないことがあるんですよ。
今回のドラマCDにしても、一番重要な設定をお願いして入れてもらいました。全体の締めも要求してます。

わがままですよ、監督なんて。
だって撮影しないですもの、シナリオ書かないですもの、声あてないですもの!笑


そんなときは、
カフェでお茶をおごるんです。
ごめんなさい。よろしくおねがい!って。

だめですって言われたら諦めます。笑


あれ
なんのオチもない話になってしまいました。そらゆきでしたー。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。